お知らせ

2017.06.27 (Tue)

【悲報】ヤングエースUPにて連載中の「ブレイブウィッチーズ 第502部隊発進しますっ!」本日配信回で最終回を迎える


WS001864.jpg



WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブレイブウィッチーズ,  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

管理人からのお知らせ:熊本地震から一年が経ちました。


DSCN1769.jpg  




WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2017.04.01 (Sat)

【悲報】ジレンマな日常、V・M・C(ヴィーナス・モモ・クラブ)に乗っ取られる


WS001563.jpg



WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2017.02.07 (Tue)

【朗報】モテないおまいらのために雁淵ひかりちゃんがバレンタインチョコを配ってくれるぞ!2月11日は秋葉原に急げ!


20170207180305994.jpg



WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブレイブウィッチーズ, 雁淵ひかり,  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

【大切なお知らせ】「ジレンマな日常」はlivedoorブログからFC2ブログに移転しました!


201701221 (4)

いつも閲覧いただきありがとうございます。
このたび、「ジレンマな日常」はlivedoorブログからFC2ブログの方へ移転することになりました。

色々ブックマークやリンクなどの差し替えが発生するかと思いますがご了承ください。

今回の移転に関しましては事情がありまして、詳しい話はこの下に書こうかなと思います。


WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

2016年も「ジレンマな日常」を閲覧いただきありがとうございました!そして新年あけましておめでとうございます!!2017年もよろしくお願いします!


1s-DSCN0945

2016年も皆さんお疲れさまでした!
そして新年あけましておめでとうございます!!


皆さんにとって2016年はどんな年でしたか?

ストライクウィッチーズファンにとっては、去年はブレイブウィッチーズがTVアニメとして放送して、下半期はなかなかの展開の多さにヒィヒィ言っていたと思います。かくいう管理人も、ブログ管理人としては初めてのTVシリーズだったこともあり、記事もなかなか書けずに書き溜めた記事がチラホラあります。反省です。
でも本当にブレイブウィッチーズ面白かった…。CGはアレでしたけど、他の点に関してはこれまでのシリーズと比べても面白かったと個人的には思ってるんで、ぜひ売れてまた2期が見たいなぁ・・・。
ひと段落したら「ブレイブウィッチーズ人気投票」でもしちゃいましょうかね。


To LOVEるファンにとっては、去年は10周年イヤーということでどうでしたか?
ぼくはなんだかエピソード総選挙の結果でキレてた思い出しかありません(半ギレ)
ま、とはいっても原作に関してはなかなか面白い展開が続いていて、今年の展開にも期待したいところ。いつ終わるのかは知らんけど…あと今年はアプリ「グラビアチャンス」が非常に楽しみ。


何はともあれ、このブログも今7年目を迎えまして、2017年はもっと頑張りたいなぁと思っていますので、引き続き閲覧および応援のほどよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2016.11.18 (Fri)

ChaosTCG「ブレイブウィッチーズ」ブースターパックが来年3月に発売決定!またスリーブやデッキホルダーも12月下旬に多数発売!


61TdKpyG6aL

WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2016.10.14 (Fri)

ジョゼちゃんとモハさんの「なでなでタペストリー」など、ブロッコリーからブレイブウィッチーズのグッズが12月中旬に発売決定!


GOODS-00118624




WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
ブログパーツ