お知らせ

2012.12.26 (Wed)

うしおやとら達が帰ってきた! 名作「うしおととら」が16年ぶりにサンデーに掲載!


989c1fa6.jpg


週刊少年サンデー4・5号を買ってきましたー。
このブログではあまりにも馴染みのないサンデーですが、今回僕が買ってきた理由は、、

WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

「パジャマな彼女」第1巻:まくらちゃんが可愛いよおおおおお! 乳首もついてるよおおおお!!


1s-IMG_0090.jpg

週刊少年ジャンプで大好評連載中の「パジャマな彼女」第1巻買ってきましたー!
というわけでちょろっとレビューでもしようかなと。

WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

「鏡の国の針栖川」第1巻 やっぱりジャンプにはラブコメ、そしてちょっとしたお色気が必要。


1s-P1010662.jpg

本日発売の「鏡の国の針栖川」第1巻を買ってきましたー!

WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

変態王子と笑わない猫。:第1巻 主人公の変態さにワロタwww そして月子ちゃんマジ子猫ちゃん!


1s-IMGP0287.jpg

23日発売の「変態王子と笑わない猫。」第1巻買ってきましたー!

WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

私のおウチはHON屋さん第3巻 みゆちゃんが店のことを思う気持ちにグッときた。


1105201 (1)


さて、今回のコミックス感想記事は『私のおウチは本屋さん』

大まかな流れとしては、Hな本屋の一人娘、中沢 みゆちゃんが、仕事を手伝ったりする感じで、

「例えばこのおしり本ですけど、おっぱいとはまた違う弾力性を表現してて
その魅力を知るのも良い経験になるんじゃないでしょうか!」

などと、お客さんにエロ本について熱く語れるほどのスキルを持ち合わせている。


1105201 (3)


だが小学生だ。

そんな小学5年生の女の子が主人公の漫画なんだけど、
今巻は、なんというか結構グッとくる話があってですね・・・

新任の先生に風紀委員に認められたみゆちゃんが、先生と一緒に町をパトロールする話なんだけど、
その先生がエッチな本を非常に嫌っていて、みゆちゃんの前で、汚らわしいとか、
売ってる人間や、買って喜んでる人間を一番最低だと言うんですよ。

でもそこでみゆちゃんは自分がエッチな本屋の娘だと明かして、

「名前の知らない人の悪口を言うのはやめて下さい」

1105201 (4)

たぶん3巻まで読んだ人は、1巻からなぁなぁで仕事を続けてきたみゆちゃんが
こんなにも成長しただなんて…と多分ホロッときちゃうんじゃないでしょうかw

そしてさらには3歳くらいのみゆちゃんが、、



1105201 (5)

1105201 (7)

1105201 (6)



         ___
       /      \  幼児時代から淫語連発とか
      /  ノ   \ \  将来有望すぎんだろ…
    /    (●) (●) \  
    .|   u.  (__人__)   |    __
     \     ` ⌒/ ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒      /     /     /
    i\  \ ,(つ     /   ⊂)
    |  \   y(つ__./,__⊆)
    |   ヽ_ノ    |



まぁ、今回は巻末に作者が昔描いた読み切りも載ってるおかげで
ボリュームはあまりないけど、1巻から読んでみればかなり面白いはずなんで、ぜひ!


1105201 (8)




       ___   落ち着け俺…相手は幼児だぞ…
     /     \  さすがの俺もそこまでは……ウッ
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|   、 )゙,_____|_|
    |□|:|   |::|  | /,,_|_|_(二゙)
    |  |:|   |::|  |´,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    @@
__|  |:|___ ..   ),,   ノ~⌒^ソ       l,.@@@_l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. / ,, [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

彼女の鍵を開ける方法第2巻 貧乳を気にする女の子って…いいよね…。


彼女の鍵を開ける方法 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)彼女の鍵を開ける方法 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2011/04/20)
中田 ゆみ

商品詳細を見る


                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /  今回紹介するのは
   /( ⌒)  (⌒)\/  /   「ちゅーぶら」等でお馴染みの
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /    中田ゆみ先生の描く
  |     |r┬-|       |     「彼女の鍵を開ける方法」
  \     ` ー'´     /   
  /          \ 
 /             \   
/  /\           ヽ  
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ



ちなみにちょっとばかしエロいので、そういうのが嫌いな方は見ない方がいいですw

WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
ブログパーツ