お知らせ

2013.12.31 (Tue)

管理人から2013年のご挨拶とお礼


画像1


さて、今日で2013年も終わりですね。先程の記事でも振り返りましたが今年も色々ありました。また来年もそれ以上に楽しい1年になるといいですね。
このブログも開設してから3年が経ち、アクセス数も600万弱といい感じにやってこれていますが、こうして1年間無事にやってこれたのもひとえに皆様のおかげです。1年間どうもありがとうございました。
そういえば今年はイベントなどに行くとよく当ブログを見て下さっている方々と出会うことが多く、とても励みになりました。
そしてまた来年も皆様に楽しんでいただけるように適度に頑張りますので、これからも「ジレンマな日常」をよろしくお願いします。

それと実は今沖縄に来ています。
来た理由は特にありませんが、しばしバカンスを楽しみたいなと。
もちろん元日から更新はしますのでお楽しみに。では皆様、よいお年を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

【朗報】鈴木貴昭氏、無事に「ケイズリポート3」を入稿する





画像1


3月に発売できるかな?楽しみだなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  ストライクウィッチーズ(2011年~14年頃)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

2013年について本気出して振り返ってみた


1s-p26

         ____
       /      \    皆さんこんにちわ。
      / ─    ─ \   今日で2013年も終わりですね
    /   (●)  (●)  \  考えてみるとかなり早かった気がするんですが、
    |      (__人__)     |  それは僕の年齢が上がってきたからなのか
     \    ` ⌒´    ,/   それとも今年が濃密な1年だったのか、、 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   というわけで今日は色々今年を振り返ろうかと思います
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. ||



WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  雑談  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

スト魔女ではバルクホルン役でおなじみの園崎未恵さん、実は離婚していたらしい


WS002311

…さて、ご報告はついったのことじゃないんです。

こんな年の瀬にお話しすることではないんだとは思います、わざわざ報告しなくてもいいんじゃない?…と同業のみなさんからご助言も頂いたりしたんですが、何かの形でお知らせはしておかなきゃなぁとずっと思っていて、なんて言うか、タイミングをすっかり逃してしまったというか、何かと煩雑な日々の暮らしに追われていて、いろんなところにご挨拶すらきちんとしないまま、気付けば2013年が終わらんという日付になってしまいました。


でー。

わたくし離婚しました。
ひとつ前の冬に。

(※全文はこちらから。)
http://yaplog.jp/mie_kingyo/archive/1797


                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|             | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|             | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... .....


気付かなかったそんなの…


このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  ストライクウィッチーズ(2011年~14年頃)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

外は寒いしウィッチ達がイチャイチャしてるのを見て温まろう


無念
Name としあき 13/12/28(土)23:15:01 No.236010230

1388240101629



WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  ストライクウィッチーズ(2011年~14年頃)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

【C85】角川書店ブース1日目のスト魔女グッズ状況まとめ


1s-IMG_3765


          ____
        /      \    冬コミに行った方も行っていない方もお疲れ様です
       / ─    ─ \   この記事では本日1日目の角川ブース状況について
     /   (●)  (●)  \ 簡単にまとめたいと思います
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  ストライクウィッチーズ(2011年~14年頃)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

C85角川書店ブースで配布されている「コミケTYPE」にスト魔女WW画集に掲載されるであろうフミカネ先生の描き下ろしイラストが載ってるぞ!


画像1


C85の角川書店ブースにて無料配布されるコミケTYPEにてWW画集に掲載されるであろうイラストが載ってました!
例年このコミケTYPEではスト魔女の扱いは不遇なので期待してなかったんですが今回いきなりこんなの見せられたのでテンションが上がってます!いや、だって智ちゃんをセンターにマルセイユにウィルマさんとこれまでスト魔女の各作品でメイン張ったキャラですし!
このイラストが表紙で使われるのが楽しみ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  ストライクウィッチーズ(2011年~14年頃)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

こんなに可愛いお姉ちゃんでも彼氏いない歴19年(のはず)!


無念
Name としあき 13/12/16(月)13:49:23 No.233804606

1387169363712

彼氏いない歴19年



WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  ストライクウィッチーズ(2011年~14年頃)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
ブログパーツ