お知らせ

2016.02.29 (Mon)

「To LOVEるダークネス2nd」のnanacoカードが登場!描き下ろしのアニメイラストで描かれたヤミ&モモが可愛い


1400650480_main_l

オリジナルnanacoカード付き『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd』額装イラスト
価格:3,240円

⇒商品通販サイト(オムニ7)

大人気ラブコメディ作品「To LOVEる -とらぶる- ダークネス2nd」のオリジナルnanacoカードが遂に登場します。
人気キャラクター「モモ&ヤミ」の描き下ろしイラストを使用した
セブンネットでしか手に入らない限定グッズとなります。
オリジナルnanacoカードと額装イラストがセットになったファン必見のアイテムをお見逃しなく!

【セット内容】
・描き下ろし複製原画(サイズ:2L、額入り)
・オリジナルnanacoカード 1枚
・オリジナルnanacoカード飾り用台紙

◎予約発売日は7月15日


WS000100




WS000101

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  To LOVEるニュース  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2016.02.28 (Sun)

2月28日はOVA「アルンヘムの橋」で大活躍だったペリーヌ・クロステルマン中尉のお誕生日!


1s-WS000239


ペリーヌさんお誕生日おめでとう!
ねんどろいどは5月発売ということで、エイラの誕生日のように何かできるわけではないのが残念ですが、、。

去年はOVAシリーズの三作目である「アルンヘムの橋」で主役として素晴らしい活躍を見せてくれましたが、劇場版の時に見せた聖女っぷりも見れましたし、沢城さん曰く、「お笑い担当」としてのペリーヌさんのコミカルな一面も久々に堪能できた、まさにSPTな一作でした。

ペリーヌが主役ということで、ペリーヌ役の沢城みゆきさんが舞台挨拶に登場し、久々にストライクウィッチーズのイベントに出てくれたというのも嬉しかったですね。日比谷公会堂でのイベントの時に、ビデオレターで舞台挨拶に出るかもと言ってくれた時には、正直嬉しすぎて身が震えました。
そんな舞台挨拶ではペリーヌさんがユリウス君にニコッとするシーンは、ユリウス君が男の子だったことで、今までとは違うペリーヌさんを演じることができてよかったなどと、色々なお話も聞けて良かったですねー。
あ、もちろんレポは毎回書いているので、この時の様子などはこちら。

こないだ発売されたアニメ1期のコミカライズを最近読んだんですが、あの頃の尖ってたペリーヌさんももちろんいいんですが、ペリーヌさんもペリーヌさんで成長していってる感がとても感じられるキャラの1人ですよね。
今度501をメインにした物語でも、ペリーヌさんらしいペリーヌさんをぜひともまた見たいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-雑記-  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2016.02.27 (Sat)

「ノーブルウィッチーズ4 第506統合戦闘航空団 暗雲!」店頭抽選会が本日~明日までゲーマーズ秋葉原&難波にて開催中! 店舗別特典まとめ


jpg large






image


キャプチャ

クリアファイルは必須ですな。この先には店舗別特典情報を載せておきます。

WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-ニュース-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

【速報】漫画「ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン外伝(仮)」が来月発売のコンプエース5月号より連載開始!エーリカが13歳頃の物語をあの槌居先生が描く!


1s-img081結果


WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-ニュース-  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

アクアマリン「シャーロット・E・イェーガー バニーstyle」は7月発売予定で本日より予約開始!


image

image


アクアマリン「シャーロット・E・イェーガー バニーstyle」
価格:1,1880円
⇒商品通販サイト(Amazon)

『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』のブルーレイ・DVD特典に使用された、
島田フミカネ氏のイラストをモチーフに「シャーロット・E・イェーガー」を立体化! 
グラマラス・シャーリーの二つ名に相応しい、豊満なボディを大胆に魅せるバニー姿。
帽子なしの表情をお楽しみ頂く事も可能です。

◎2016年7月発売予定

http://hobby.dengeki.com/news/167741/


WS000237



1s-DSCN0075結果


1s-DSCN0072結果

いいおっぱいだ…(恍惚)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-ニュース-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

名塚佳織さん「ストライクウィッチーズみたいにDVDとかを出すわけでもないのにイベントを開催するのってなかなか無いし、ありがたいよね」


35_pgn01


名塚佳織のかもさん學園 インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/program/kamo/?

第326回:2月15日更新分 ゲスト…世戸さおりさん

世戸さん「福圓ちゃんが楽屋で言ってたんだけど、こうやって定期的にみんなで集まれるってすごい嬉しいねって言ってて。」
名塚さん「アニメだと終わっちゃうとね。ストライクも今はシリーズはやってないわけで、そういう中で普通ラジオだってなかなか続かないし、イベントも、本来だったらDVDとか出ますよ!とかない限り、なかなか開催されないけど、、特にそういう予定がなくてもやってくれるってなかなかないですよね。しかもお客さんもちゃんと来てくれますし。」
世戸さん「だからすごいありがたいなってすごい思った。」

名塚さん「今、ストライクのラジオは歩夕ちゃんがメインパーソナリティで、イベントとかでもコーナーがあるじゃないですか。、千和さんと袖で話してたんだけど、アニメが始まった頃はまだラジオとかそんなにやったことがなかったのに、イベントではMCとして回してるし、こないだラジオに遊びに行ったときとかも台本読まなくてもいいくらいにしっかり回してくれたんですよ。やっぱり成長するもんですね。」


WS000233

今配信中のは世戸さんがゲストで、今度更新される回は大橋歩夕さんがゲストだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-ニュース-  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

「ストライクウィッチーズのコミックス「劇場版 501部隊発進しますっ!(2)」「小ぃさいズ(2)」「第501統合戦闘航空団(4)」が店頭でも順次発売開始!店舗別特典まとめ






WS000231


↓店舗別特典情報を載せてあるのでぜひチェック!

WS002304

このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-ニュース-  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

「ブレイブウィッチーズ」PV第1弾が3月1日から公式サイトにて公開されるとのこと


251785968-origin-1431751680

ブレイブウィッチーズ PV第1弾の解禁予告!!

お客様から好評のお言葉をたくさん頂きましたので、

2月7日に行われた

「ストライクウィッチーズみんなの想いでデキること!」で

公開された「ブレイブウィッチーズ」PV第1弾を

公式HPでも3月1日から公開致します。



どうぞお楽しみに!

http://w-witch.jp/news/20160208_2


キャプチャ

第2弾はいつごろお目見えするんでしょうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-ニュース-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
ブログパーツ