お知らせ

2014.12.18 (Thu)

「ジャンプフェスタ2015」で販売されるTo LOVEるダークネスオリジナルグッズの商品画像が公開!


WS003202

http://www.jumpfesta.com/goods/goods2.php4#c-2002

ジャンプフェスタ2015で販売されるTo LOVEるダークネスのオリジナルグッズの商品画像が公開されてました。




18

クリアファイルはこちらの2つのイラストを使った仕様。
オモテは”ダークネス”のイラスト。このイラストは”ダークネス”の目がすごい引き込まれる感じなんで好きなんですよねー。
ウラはララと春菜ちゃん。去年の下敷きも春菜ちゃんだったし、集英社のグッズ部署に春菜ちゃん好きが多いんでしょうか。



57

ロールメモ!
To LOVEるでは今までなかったロールメモですが、、ふむふむ、こういうデザインになるんですな。

ところで、チビキャラで美柑がいないのはどうなってるんです?
まぁ他に組む人がいないというのが、、でもリトと兄妹みたいな感じにすればいいのに、なぜそこにリコなのだ…

あと個人的には美柑ソロの用紙には♥が良かったなーと思いましたけど、ララも♥似合うしなぁ、、まぁ宇宙的な意味でララが☆でも良かったんじゃないかなとか思いますけど、決まったものはしょうがない。



94

缶バッジセット!
たぶん台紙と思われるものにはチビキャラ、そして缶バッジはこれまでのイラストの物が使われてますね。

いやー、それにしても美柑が優遇されてて大変いいと思います。あと台紙の方にもちゃんとルンちゃんがいて素晴らしい。個人的にはとらぶまにあのチビキャラだったら尚良かったところですが、来年のグッズに期待ですね。


WS003204

セフィのことをずっと頭の中でぐるぐる考えてるけど、もしかして僕は恋に堕ちたのかもしれない。(←

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  ToLOVEる-雑記-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/tb.php/3459-f149eb30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
ブログパーツ