お知らせ

2016.02.16 (Tue)

2月16日は16歳にして少佐になったナイトウィッチNo.1の実力の持ち主であるハイデマリー・W・シュナウファー少佐のお誕生日!


210060ca8936e73db73891788d3f8956


ハイデマリー・W・シュナウファー

所属:カールスラント空軍第1夜間戦闘航空団第4飛行隊
階級:少佐
誕生日:2月16日(45年には16歳)
固有魔法:夜間視能力
使い魔:シロハヤブサ

ハイデマリーちゃんお誕生日おめでとう!
…とハイデマリーにはついちゃん付けをしてしまいますが、彼女はれっきとした少佐!少佐なんですよ!



db916d8f

この懐かしい年齢表を見てもわかる通り、ハイデマリーは1945年には16歳という年齢で少佐にまで昇進するという超エリートなんですよね。この中で少佐クラスは45年には19歳くらいのウィッチなのでいかに早いかわかると思います。ちなみに少佐に昇進した時期はサン・トロンの雷鳴~劇場版の間。
まぁナイトウィッチというめちゃくちゃ貴重な戦力であり、さらにその中でもナンバーワンの実力ということですから階級が他のウィッチよりも早く上がるのは納得。
指揮能力が実は高いという一面もあるので、いつかハイデマリーが指揮を執る姿も見てみたいものです。

ハイデマリー少佐!お誕生日おめでとう!



…でもウィッチって全員年下なんだし、ハイデマリーはともかくミーナさんとかもちゃん付けでいいよね。ミーナさんは全然似合わないけどww








WS000223
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-雑記-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/tb.php/3961-453a8ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
ブログパーツ