お知らせ

2016.08.16 (Tue)

「かどみゅ!」出演アーティストのリレーインタビューにサーニャ役の門脇舞以さんとエイラ役の大橋歩夕さんが登場!当日は翼端灯を持参してほしいとのこと!


de634f7e





CppDS4DVIAE1BAG

―― イベントに対する意気込みや期待感を簡単にお聞かせください。

いろいろな作品が集まってのお祭り的なライブイベントに「ストライクウィッチーズ」代表として参加させていただけるのかなと思うと、すごく光栄でもあり、緊張感も少しありますね。これから「ブレイブウィッチーズ」が始まるということで、私たちとしても、とても大切な時期です。石田燿子さんのお歌も大変楽しみにしております!


―― イベントを楽しみにしているお客さんへの一言コメントをお願いします。

「ストライクウィッチーズ」はもうすぐ10周年を迎える、長く愛していただいている作品ですが、初めてお会いする皆様にもぜひ、私たち自慢の映像や音楽を思う存分、体感していただきたいと思います。当日をとても楽しみしておりますので、ぜひ赤と青のサイリウムを持って駆けつけてください!




Cp-C1mYUkAACDoh

―― イベントに対する意気込みや期待感を簡単にお聞かせください。

映像と一緒に音楽をお届けするというライブなので、アニメーションで動くサーニャやエイラと私たちの歌が一体化すると思うと、それだけでドキドキしています。「ストライクウィッチーズ」以外の作品のファンの方もいらっしゃる場所なので、これをきっかけに新しい仲間が加わってくれたらうれしいなと、期待を込めて挑みたいと思います。


―― イベントを楽しみにしているお客さんへの一言コメントをお願いします。

私もこのステージで一生懸命歌わせていただきますので、少しでも「ストライクウィッチーズ」に興味を持っていただけたらうれしいです。どこから見ても楽しい作品になっていますので、これからも応援してもらえるように頑張ります!

http://kadomu.live/



キャプチャ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-ニュース-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/tb.php/4164-79588f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
ブログパーツ