お知らせ

2016.10.06 (Thu)

【企画】ブレイブウィッチーズ第1話「佐世保の魔法少女?」出演キャラのここが良かった!という気持ちをぶつけるアンケート企画!


1s-WS000060


WS000059






キャラ

良いと思った場面およびコメント






ちなみにキャラじゃなくても、たとえばこのOPテーマには一言申したい!とか、佐世保の街並みなどについて語るのも全然大丈夫ですので、そういう場合はキャラ名欄に何か適当に書いてくれれば結構ですw

今回の放送は全国的に見れるようになるのがおそらくBS11の月曜日ということなので、火曜日締切で水曜日にみなさんの感想を載せていこうかなーと思っていたんですが、それだとちょっと遅すぎる気もしたんで、寄せられるコメント数が多ければ途中で都度都度公開していこうかなとも考えています。

みなさんからの熱い想い待ってます!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  スト魔女-企画記事-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/tb.php/4250-2fc9d5c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
ブログパーツ