お知らせ

2017.02.21 (Tue)

2月21日はエイラ・イルマタル・ユーティライネン中尉のお誕生日!


公式サイト第3弾 






ブレイブの第7話でサプライズ出演した時もなかなかの反響で、今度のブレイブ第13話ではメインになりそうな予感もするしで、エイラ人気はいまだ安定なようでなにより。僕はこないだ発売された前売り券で6枚買ったらすべてエイラだったので一瞬嫌いになりかけましたが(←おい

そういえば、ブレイブの第7話時点ではまだ少尉ですが、ストライクの2期つまり1945年の3月にはすでに中尉になってたので、ブレイブ第11話で出演した時は時期的に中尉だったんだろうなというしょーもないことしか思いつかなくて申し訳ない。ただ今度の「ペテルブルグ大戦略」では間違いなく少尉だけど。
そういえば「ペテルブルグ大戦略」を第13話という風にしてるけど、絶対第7.5話みたいな話数にした方がよかったよね。だってちゃんと見てない人とか作品追ってない人は続編だと思うじゃん。まぁ作品追ってる人じゃないとわざわざ映画館に観に行かないとは思うけど。

…あと今日は第503統合戦闘航空団のオティーリエ・キッテルちゃんのお誕生日でもあるのですが、503もいずれ見たいな…まず手始めに「ワールドウィッチーズ」で出始めるんだろうか。春からまた連載も再開するので楽しみ。あ、企画の連載が始まるからと言って漫画の連載が終わるのはやめてね。あの漫画はできれば長くやってほしい…。
あとイマジナリーノートは面白い企画だと思うけど、通常のワールドウィッチーズを連載してほしい。


なんか書いてる内容がすごいダラダラな内容で書くネタがないのがモロバレなんですが、とにかくエイラお誕生日おめでとう!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ストライクウィッチーズ, エイラ・イルマタル・ユーティライネン,  |  スト魔女-雑記-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment


  1. ドリテン:2017/02/21(火) 21:46:23 ID:-
  2. 二人とも誕生日おめでとうー!!




  3. 名無しな日常:2017/02/22(水) 17:53:14 ID:-
  4. エイラもキッテルちゃんも誕生日おめでとー!




コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/tb.php/4499-a96d1fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
ブログパーツ