お知らせ

2017.03.10 (Fri)

3月10日は第502統合戦闘航空団「ブレイブウィッチーズ」の隊長をつとめるグンドュラ・ラル少佐のお誕生日!


1s-ニュータイプ2016年11月号


やる夫と学ぶ第502統合戦闘航空団「ブレイブウィッチーズ」その2…悪夢から立ち上がった不屈のグレートエース

去年この記事を書いてた時は、サーシャさん以上にラルさんが分からなくて、なかなか難しかったんですが、今見返すと書き直したい衝動にかられますねぇ…。
記事にも書いたペテルブルグでの戦いはフミカネ先生が色々広げたがっているのでぜひ見てみたい…。

とにかく、ラルさんはアニメではまだまだ魅力が描き切れていない印象だったので、もっと見たいなぁ。これから秘め歌コレクションも出ますし、DVDの特典のCDもありますし…




blog_import_5883eb9d08dab.jpg

アニメだと、第10話の「上等だ…」が結構好きかも。
ひかりちゃんが自分は502の一員だからと孝美さんと戦う姿勢を、ちょっと嬉しそうに見ている感じが、ラル隊長っぽくていいなと思います。
あとやっぱり、出撃するところとかはミーナさんにはないような、まさに「ブレイブウィッチーズ」らしいカッコいい命令の仕方をするのもいいですよね。アニメ本編じゃないけど、みんデキの夜の部で佐藤利奈さんが登場するときのセリフとかもすごくカッコよくて、これからみんデキが始まるんだと奮い立たせられましたね。


ま、とにかくラル隊長とはどんな人物なのかを、もう少し深く見れたらいいなと思います。お誕生日おめでとうございます!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブレイブウィッチーズ, グンドュラ・ラル,  |  スト魔女-雑記-  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment


  1. 名無しな日常:2017/03/10(金) 09:57:16 ID:-
  2. 今日のLNAFでラルさんのSE使われるかなぁ?




コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/tb.php/4520-1900f8b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
ブログパーツ