お知らせ

2017.07.02 (Sun)

【To LOVEる】現在ボークス秋葉原ホビー天国にてFREEingより発売予定の唯と美柑のバニーフィギュアが展示中!


1s-DSCN2376 - コピー




DSCN2351.jpg

現在ボークス秋葉原ホビー天国にて唯と美柑のバニーフィギュアが展示されていると聞きまして行ってきました。
…聞いたというか、某所にて見た唯の写真の背景が間違いなくボークスの例のスペースだなと思ったので、行ってみただけなんですがww





DSCN2349.jpg



DSCN2358.jpg


DSCN2356.jpg


DSCN2355.jpg


  DSCN2360.jpg


DSCN2359.jpg


DSCN2361.jpg


DSCN2362.jpg


DSCN2370.jpg

いいじゃない…

なんかあれっすね。製品画像とかで見たよりもなかなか唯に近い感じですよこれは。
つーか、その原因っておそらく唯に見える絶景ポイントじゃなかったからなのかもだけど。






DSCN2350.jpg


DSCN2363.jpg


DSCN2364.jpg


DSCN2365.jpg


DSCN2367.jpg


DSCN2368.jpg

DSCN2374.jpg


DSCN2376.jpg


DSCN2366.jpg


DSCN2371.jpg

思ってたよりもいい!

美柑だからオレンジ色は安直だなんて意見もあるかもですが、これはなかなか合ってるんじゃなかろうか。いい感じに仕上がってきそうでオラワクワクしてきたぞ。



DSCN2373 - コピー

個人的に好きなポイント。
小学生の美柑のぷるっぷるでぷにっぷになお肌がいい感じ。




★お詫び
本来であれば、コミックス第12巻のレビュー記事(←何年遅れだよ)を書くつもりだったんですが、思ってたよりも時間がかかってしまったので、来週の土曜日に書こうかなと思ってます。平日書ければいいですけど、、まぁリアルでは今結構忙しいので時間ないかな…


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
 |  To LOVEるニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/tb.php/4676-c3208710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
ブログパーツ