10月1日発売「サイレントウィッチーズ スオムスいらん子中隊ReBOOT! プレミアム特装版」の予約がスタート!しかも新規となる智子、ハルカ、ビューリング、オヘアのキャスト4名も決定!

61JgEpDr0tL.jpg







61JgEpDr0tL.jpg

ノベル 「サイレントウィッチーズ スオムスいらん子中隊ReBOOT! プレミアム特装版」
価格:3672円
⇒商品販売ページ(Amazon)

いらん子中隊、飛行再開!ドラマCD、ラバーストラップ付特装版が登場!!

1939年からのネウロイによるスオムス北欧侵攻に際し、各国より装備と人員の支援を受け、新たな部隊の編成が決定される。扶桑海事変で活躍し「扶桑海の巴御前」の異名で英雄となった穴拭智子少尉は新たな活躍の舞台へと胸を躍らせるが、彼女の派遣先は最前線から遠く離れた辺境の国、スオムスであった。傷心の智子は軍部を見返してやろうと一人奮起するが、左遷先であるこの地に集められた魔女は各国のはみ出し者ばかり。"やる気"なし、"能力"なし、"根性"なし、「いらん子」と呼ばれた乙女達の世界を守る戦いが、いま始まる――。

『ワールドウィッチーズ』始まりの物語、"いらん子"中隊シリーズがフルリメイクで再始動。「扶桑海の巴御前」穴拭智子と、いらん子達が再びスオムスの空を駆ける!!

【Contents】
☆別カバー付小説第1巻
☆オリジナルドラマCD
☆島田フミカネ描き下ろし/限定ラバーストラップ
☆収納ボックス

【CAST】
穴拭智子……下地紫野
迫水ハルカ……花守ゆみり
エリザベス・F・ビューリング……行成とあ
キャサリン・オヘア……井坂瞳
ウルスラ・ハルトマン……野川さくら

【CD STORY】
こちら扶桑一番、穴拭智子よ。久しぶりね! なかなか会えなかったけど元気にしてた? またスオムスの空を飛べるようになったから、あらためてよろしくね!それにしてもオヘアとビューリングったら、どっちがネウロイを撃墜したかなんてくだらない事で言い争いして!え? 撃墜数トップのウィッチには私がおごる事になってる? 何か別の勝負で決着をつけようですって!?そんな訳わかんない理由でおごらされたくないから、私もその勝負に参加して勝たせてもらうことにするからね。・・・・・・って、ちょっとハルカ! ドサクサに紛れて何、私の身体ベタベタ触ってんのよ!? それ以上触ったらツンドラの下に埋めるわよ!




WS002827.jpg

すごいなワールドウィッチーズ。それにしても小説の内容は最初から書き直しなんだね。特設サイトのみなさんのコメントが感慨深いなぁ。


関連記事

Comments 1

  1. 名無しな日常:2018/07/12(木) 10:52:11 ID:-
  2. エルマさんェ




Leave a reply